クリスタルガイザー
110円。
辻堂駅北口出口の自動販売機にて。
自動販売機で500mlペットボトルが110円って安くない?
| 固定リンク
「得」カテゴリの記事
- テンキー(2007.10.20)
- Vista(2007.09.23)
- 2区間定期券(2007.06.19)
- 1day無料キャンペーン(2007.04.14)
- Victor HR-VX100(2006.11.08)
この記事へのコメントは終了しました。
110円。
辻堂駅北口出口の自動販売機にて。
自動販売機で500mlペットボトルが110円って安くない?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
職場では100円で売ってます(その他のペットボトルは130円)。
海外だと水のほうが高いと聞きますが、日本人にはたかが水なので、やはりその他と比べて安くしないと売れないんでしょうかね。特に自販機みたいに並ぶとよけいにそう思えます。でも、単にコスト的にそれで良いだけかもですが。
投稿: Bobマン♪ | 2005.07.19 13:40
確かに、水は安くないと売れないのでしょうね。
うちの職場では、水もお茶もジュースも115円なので、わざわざ水を買うことはないですね。
でも、この110円の水は、先週あたりからほとんど毎日買ってる気がする。暑い~。
投稿: Salt | 2005.07.19 23:15