Picasa 2.1.0
Ver.2.1.0 になってた。
この前書いた Ver.2.0 での補完のバグは直ってた。
これがフリーなんて、すばらしいなぁ。
人気 blog ランキングへ(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)
| 固定リンク
「得」カテゴリの記事
- テンキー(2007.10.20)
- Vista(2007.09.23)
- 2区間定期券(2007.06.19)
- 1day無料キャンペーン(2007.04.14)
- Victor HR-VX100(2006.11.08)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
すげー、初めて知りました。
操作性いいですねー。
今までVix(古い)使ってたけど、これに乗り換えよっと。
投稿: gramr | 2005.10.15 23:48
ViX って、全てのフォルダにインデックスファイルを残すやつですよね。一瞬使ってやめちゃったな。
Picasa のバグ、まだ残ってる気がする。「わんこ」が「わんんこ」になるのは修正されて「わんこ」になったけど、ラベルとしては別扱いされてる。。。これが仕様なのか???
投稿: Salt | 2005.10.16 22:53
そうそう、インデックスが非常に邪魔くさかったです。
でも、フリーでいいの知らなかった&操作に慣れちゃったので使ってました。
今となってはいい思い出(笑)
投稿: gramr | 2005.10.17 07:41