« SBS/SBM | トップページ | Picasa 2.1.0 »

2005.10.14

struts 本

この前から、struts と spring な本を探していたのだが、
spring の方は3冊しか見つからず、struts の方がたくさんあった。
struts は2年前に流行ったもののはずなのだが、書籍はここ半年ぐ らいで増えたみたいだ。
。。。となると、いまさら struts でなく、spring で遊んでみたい気もするのだが、結局、

を買って読んでいる。
これは、なかなか実用的なサンプルが多くてお薦めだよん。


こっちも良かったのだが、Webで調べれそうかなと思って、サンプルが豊富な前者を買った。

でも、まだ、MVC の Control 部分を struts が面倒みてくれて、アプリ依存が多くなる Model と View を作りやすくしてくれる感じなのかな。という程度しかわかってなかったりする。^^;


人気 blog ランキングへ(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

|

« SBS/SBM | トップページ | Picasa 2.1.0 »

「プログラミング」カテゴリの記事

コメント

mutilate!prosecuted greets exaggeration Vivaldi mourners dissertation

投稿: | 2007.04.30 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20208/6389518

この記事へのトラックバック一覧です: struts 本:

» IT技術者ブログへのリンクを追加 [うぇブログ - adminさんのブログ - ITイノベーションエリア]
またリンク追加。 IT技術者のリンク集サイトになりつつあるような。。。 seesaaブログって使ってるが思ったより多いなって感じる。 hatenaも意外といる。 リンク追加の報告ばかりで申し訳ない。 そのうち役立つコンテンツを公開する予定なのでお待ちくださ...... [続きを読む]

受信: 2005.10.14 22:04

« SBS/SBM | トップページ | Picasa 2.1.0 »