テクニカルエンジニア(エンベデッドシステム)試験
を受けてきて疲れた。
午後Ⅱの2時間は、集中力持たなかったな。^^;
午前と午後Ⅰは60%でいいならいける気がするが、
午後Ⅱは、A,B,C,Dの4ランクでAだけ受かるって、75%以上ってこと???
ダメかも。。。orz
人気 blog ランキングへ(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)
| 固定リンク
「プログラミング」カテゴリの記事
- ListView の Height は WRAP_CONTENT を避けるべき(2015.12.23)
- プログラミングコンテストチャレンジブック(2010.09.27)
- 久しぶりに(2009.03.18)
- AVR-USB, hid-data(2008.11.24)
- AVR-USB、Tiny45 の internal RC oscillator で動作!(2008.11.08)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
おぉっ☆
お疲れ様でしたぁ~♪
今年は申し込みを忘れてて受けれなかったんですよねぇ(^^;
きっとSaltさんなら大丈夫でしょぉ♪
投稿: あきちゃん | 2006.04.17 01:51
おいらも受けました。
午前はすでに解答がでておりまする。
http://www.jitec.jp/1_04hanni_sukiru/mondai_kaitou.html
午前は大丈夫そうだけど、午後Ⅰ、午後Ⅱはどうかな(´・ω・`)ショボーン
投稿: gramr | 2006.04.17 23:32
>> あきちゃん
うん、すごく疲れました。。。
集中力無さすぎです。;;
>> gramr さん
をぉ、採点してみよっと。
午後は微妙ですね。。。記述式だと合ってるのか間違ってるのか、いまいちわからないですよね。
投稿: Salt | 2006.04.18 00:49