Cマガ休刊から2ヶ月
Cマガ休刊から2ヶ月以上経ったが、いまだに毎月買う雑誌を決めれてない。。。
この2ヶ月で、
を読んでみたが、Cマガと違って、自分で手を動かして新しいことを試してみることがなく、ちょっとつまんなかった。
まぁ、VDバージョンアップと Google Web Toolkit で遊んだから、いいんだけどさ。
明日からは、
これ読もっと。
人気 blog ランキングへ(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)
| 固定リンク
「書籍」カテゴリの記事
- LUXMAN LXU-OT2 (その5)(2013.01.17)
- LUXMAN LXU-OT2 (その4)(2013.01.05)
- LUXMAN LXU-OT2 (その3)(2012.12.29)
- LUXMAN LXU-OT2 (その2)(2012.12.26)
- LUXMAN LXU-OT2(2012.12.24)
この記事へのコメントは終了しました。

コメント
「自分で手を動かして新しいことを試してみることがなく、
ちょっとつまんなかった。」ってのは、イイネ
その気持ちは本当に大切だ。マジで。
Joel on Softwareは実は今読んでる真っ最中。
ウェブ進化論は3周したよw
「ハイ・コンセプト..」読んでないけど、面白い?
面白かったらアフィリエイト経由でかうよん。
投稿: しな | 2006.05.30 06:41
どうもです。
2周目ってすごいと思ってたら、既に3周されてましたか。
僕も2週目行ってみます~。
『ハイコンセプト』は、まだ電車の中でちょっと読んだだけですが、、、右脳左脳に興味がおありで、情報化社会の次の波、コンセプチュアル社会という第四の波、に耐えれる脳ってなんだろ?と思われたら買いかなって感じです。
アメリカではカンニングが容認されてきているというウェブ進化論と同じネタもあったりして、かなり”こちら側”な僕には勉強になります。
投稿: Salt | 2006.05.31 00:16
folding memorize:long!interacts Geigy.accessibility .
投稿: | 2007.05.18 11:06