« 3軸加速度センサ | トップページ | Cマガ休刊から2ヶ月 »

2006.05.29

Google Web Toolkit で初 AJAX アプリ

Google Web Toolkit を使って作った初 AJAX アプリ(というかただのテストアプリね)、Eclipse 上では普通に動いているのに、いろいろ試しても Tomcat に Deploy できなかった。;;

Async にデータを受け取るには、ここを参考に書いて、*.gwt.xml でのマッピングを適切にして、AsyncCallback の onSuccess(Object result) で受けた result を適切にキャストすれば、うまく受け取れた。

が、Tomcat に Deploy する段階でさっぱりわからず。;;

サンプルの DynaTable は、ここのおかげでうまく deploy できたのだが、gwt-user.jar を一旦解凍して javax.* packages を外して、再圧縮するなんて。。。web.xml もコンパイル後に自動で作られたものは使えなくて自分で作る必要があるなんて。。。そんなのどっちも気づかないよー

ということで、ちょっと中途半端なリリースに感じた一日でした。^^;
βだからしょうがないけどね。


人気 blog ランキングへ(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

|

« 3軸加速度センサ | トップページ | Cマガ休刊から2ヶ月 »

「プログラミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20208/10284815

この記事へのトラックバック一覧です: Google Web Toolkit で初 AJAX アプリ:

« 3軸加速度センサ | トップページ | Cマガ休刊から2ヶ月 »