« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の5件の記事

2007.02.18

ドメイン取得

Microsoft 好き(ちょっと嘘)なので?salt.ms を取ってみた。<どこの国だろ?
VALUE DOMAIN にて、 年間3600円也。
安くなったもんだね。これぐらいなら、気楽に取れる。

でも、PageRank を保ったまま移転するのはちょっと難しそうなので、 あんまり意味がなかったかも^^;

Google 的には、HTTP 301 リダイレクトでOK となってるが、.htaccess なんて触らせてくれない @nifty では、 どうしたらいいのだろうか???

 

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2007.02.16

初めての

小切手。
初めての
Google Adsense より。
ありがと~>クリックしてくれたひと。
ほとんど、PeepWin のおかげっぽいけど。

さぁ、どうやって円に換金すればいいのだろ???

と思ってぐぐったら、ここがトップ。わんこに食べられちゃっても、再発行してくれるんだね。小切手は。わんこがかわいい。

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.02.13

解約

DoCoMo の携帯を解約した。

ドコモポイントで、バッテリx2と充電器を買ってから、解約。<何に使うのだろ?

zero3 es の予備バッテリとして使えないかなぁ?

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。) 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.02.10

すごい

ニコニコ動画、初めて見た。おもしろい~。

これすごかった。

コマンドは、2ch 見るとわかるのかな?

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (3) | トラックバック (4)

2007.02.03

うわっ、検索結果も下がった;;

ここのところずっと、Google での "Salt" の検索でトップだったのに、100位以下に下がったみたい。;;

←のグラフの青い線ね。(赤が Yahoo 検索、緑が Windows Live サーチ。)

やっぱ、一般名詞は不利だよな。。。
MS が Speech ApplicationL anguage Tags (SALT) なんてのを作ってるのも痛い。

(←ランク上げるために、押してくれないかな~。)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »