Salt のランク(FC2 SEO対策)
« わんちょこ | トップページ | 延滞税 »
あっさりしててうまかった。 チャーシューが炙ってあって香ばしく、焦がしにんにくも香ばしくてよかった。ちょっと多い気もしたけど。
2007.03.21 16:41 グルメ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 光麺 塩:
コメント