« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の6件の記事

2007.05.17

カスタム デリゲートを作成して呼び出しに渡すことはできますか。

いいえ、.NET Compact Framework では、EventHandler メソッドしか呼び出すことはできません。

そんなぁ;;

カスタムデリゲート渡せば、Delegate.Target プロパティで Form を取得できるのに、、、Compact の方だと、Form と EventHandler を渡さないとダメだ。。。;;

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.05.16

Optimus Maximus keyboard

の pre-order までのカウントダウンが始まっている。
とメールが来た。

でも、Optimus mini three は pre-order してから半年以上かかった上に、出来が悪かったから、これを pre-order するのは怖いな。。。
でも、かっこいいなー。

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.13

磁力線を見たい

http://hackedgadgets.com/2007/05/10/magnetic-viewing-paper/
これかっちょいい!
磁力線というより、強いところに鉄粉が集まってるだけだけど、なんか色がかっこいいし欲しい!

http://scientificsonline.com/product.asp?pn=3082237&bhcd2=1179063970
ここで買えるみたいだけど、$1.95 に対して、送料はいくらかかるのだろ???

透明なオイルに鉄の粉を入れて、透明なプラスチックで挟む、だけなら作れそうな気もするね。

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007.05.12

Yahoo! かんたん決済で PLAYSTATION3 が当たる!

らしい。
http://payment.yahoo.co.jp/present_campaign/200703/

応募資格は、

対象期間中にパソコン版Yahoo!かんたん決済(クレジットカード決済)、 モバイル版Yahoo!かんたん決済を利用してオークションの落札代金を支払った落札者の方。

とのこと。

なので、ワクワクしながら、かんたん決済をしてみたのだが、、、

どこを探しても応募ボタンが無い、、、

よくよく考えると、かんたん決済(銀行ネット決済)をしてしまったのだった。^^;

そんなのわかんねーよ。

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007.05.06

商品券

全国百貨店共通商品券は、どこでも売ってるけど、田舎だと使えないのね。;; 実家だと隣の市まで出ないと使えないみたい。;; (さいか屋、マルイ、高島屋、と同じのを扱ってた。)

こんなの使えないじゃんと軽く文句を言ってみたら、ダイアモンド地下街の相鉄観光で VISA の商品券が買えると教えてくれた。これなら、結構どこでも使える。ありがとう、横浜の高島屋のひと。

他にもあるのかと、ダイアモンド地下街のインフォメーションに聞いてみたら、JCB のは、CIAL 1F のインフォメーションで買えるとのこと。NICOS のは西口 KN ビルで買えるとのこと。

それにしても、なぜ、こんなところで売ってるの???全然想像つかないよ。CIAL のインフォメーションなんて、のしとか印刷できるのだろうか???

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007.05.04

1位!


こんな遅いタイムでも1位(^^)
金曜0時にリセットされるのかな?
エリーゼの普通のやつ、チューンドじゃない方。
今のところベストは 1'15.794。12秒代出してる人いるから、あっという間に100番以降になるんだけどね。;;
(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (7) | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »