« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月の4件の記事

2008.03.19

タップか

CPUMonitorMini の Ver.0.30 での更新差分に、”タッチ”と書いてしまったが、”タップ”だね^^;

Touch Panel だから、そのままタッチと書いてしまったw

色んなところでそのまま引用されてるし、恥ずかしすぎw

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.03.16

CPUMonitorMini Ver.0.30

を、リリースした。ここ

棒グラフをグラデーションで描くようにした。

結構綺麗に見えて満足満足。(^^)

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008.03.09

フィンガーソックス

フィンガーソックス
初めて指ソックス?を履いてみた。

たまに、Oさん(女性)が履いてて、おやじくさいよ、と、ちょっとからかっていたのだが、気持ちいいとのことで買ってみた。

ら、確かに気持ちいい!
なんかクセになりそうだw

でも、やっぱりちょっと恥ずかしくないかい?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.03.01

右折禁止(左折はOK)

で捕まった。

ここの(A)のところ。(B) のところに警察が隠れてた。

なんで、こんな陰険なことをやるのだろう???
道はすいてて右折しても全然危なくなかったし、ここで捕まっても誰も気付かないのだから、右折する前で取り締まって、未然防止しろよ。
よくある下り坂の下でスピード違反を取り締まるのも腹立たしいが、一応危険ではあるからしょうがない、とも思える気がする。こことか。
でも、これは全然危険じゃないし、意味があるとも思えないのですごくすごく腹立たしい。まぁ罰金7000円が手に入って意味があるのかもしれないけど。

先に1人捕まってたから、結構曲がっちゃう人がいるんだと思う。左折する車見たら、右折もしちゃうよな。

こうなったら、こういう情報を集めるデータベースを作ってやる、とか思ったけど、誰かやってるかなぁ。

帰りに確認したら、確かに信号の上には(↑)看板があったけどさ。それも見やすいでっかいやつが。^^;

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »