フィンガーソックス

初めて指ソックス?を履いてみた。
たまに、Oさん(女性)が履いてて、おやじくさいよ、と、ちょっとからかっていたのだが、気持ちいいとのことで買ってみた。
ら、確かに気持ちいい!
なんかクセになりそうだw
でも、やっぱりちょっと恥ずかしくないかい?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

初めて指ソックス?を履いてみた。
たまに、Oさん(女性)が履いてて、おやじくさいよ、と、ちょっとからかっていたのだが、気持ちいいとのことで買ってみた。
ら、確かに気持ちいい!
なんかクセになりそうだw
でも、やっぱりちょっと恥ずかしくないかい?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
いいでしょぉ~~~
恥ずかしくないかと聞かれれば、慣れきった今となっては
恥ずかしさよりも気持ち良さのが勝ちっ
んでも、なんで5本指だと恥ずかしいんでしょうね?
体のためにはこっちのが良さそうなのにね~
投稿: あきちゃん | 2008.03.09 20:59
いいですね!
なんか、おもろいからでは?変だもんw
自分が見慣れるまでは、会社には履いていけないよー
投稿: Salt | 2008.03.11 00:36