« 右折禁止(左折はOK) | トップページ | CPUMonitorMini Ver.0.30 »

2008.03.09

フィンガーソックス

フィンガーソックス
初めて指ソックス?を履いてみた。

たまに、Oさん(女性)が履いてて、おやじくさいよ、と、ちょっとからかっていたのだが、気持ちいいとのことで買ってみた。

ら、確かに気持ちいい!
なんかクセになりそうだw

でも、やっぱりちょっと恥ずかしくないかい?

|

« 右折禁止(左折はOK) | トップページ | CPUMonitorMini Ver.0.30 »

コメント

いいでしょぉ~~~

恥ずかしくないかと聞かれれば、慣れきった今となっては
恥ずかしさよりも気持ち良さのが勝ちっ

んでも、なんで5本指だと恥ずかしいんでしょうね?
体のためにはこっちのが良さそうなのにね~

投稿: あきちゃん | 2008.03.09 20:59

いいですね!

なんか、おもろいからでは?変だもんw

自分が見慣れるまでは、会社には履いていけないよー

投稿: Salt | 2008.03.11 00:36

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フィンガーソックス:

« 右折禁止(左折はOK) | トップページ | CPUMonitorMini Ver.0.30 »