« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の4件の記事

2009.04.27

Rigol DS1202CA

これ、$1299.00 は、めちゃ安くないかい? 4/30 まで。

秋葉だと、計測器ワールドで \210,000、中古品(デモ機)で \145,530。

送料で $156.93 かかるけど、それでも、$1455.93。 $1 が 98 円としても、142681円。

中古品の値段で新品買えちゃうよ!

$1 が 90 円の頃に気付いてれば、買ってたかも?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.24

青SALTYを頂いた

青SALTYを頂いた
赤もあるらしい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.22

AVR-USB is now V-USB

AVR-USB is now V-USB

AVR-USB が、いつの間にか V-USB になってた。
Atmel の商標とかぶってるから変えたっぽい。

4/15 に新しくなってるね。暇を見つけて使ってみよっと。

(←フリーソフトを作るモチベーションアップのために、ぜひ。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.01

ハロー キティ ツールバー -@nifty

を入れてみた。

ツールバー上のココログボタンを押してみたら、自分のココログへの投稿ページが開くのね。

その時見てたページのタイトルを取得して、

リンク: ハロー キティ ツールバー -@nifty.

↑こんな感じでリンクが記入された状態で投稿ページが開いてくれた。
これ結構便利かもね?ココログユーザには。

キティちゃんも、まぁ、かわいいし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »